リベンジ!

明後日、12月8日から杭州、上海に行ってきます。巴金『随想録』完結20周年記念、一周忌の記念もあるかな、そういうテーマの座談会に呼ばれまして。9月はきれいな写真を山ほど撮ったのに、デジカメを盗まれてしまい、悔しい思いをしたので、そのリベンジも密かに期するところであります。東京と同じくらいの気候なら、紅葉に期待できそうです。
1日から激務ともいうべき役職が降ってきて、アァ、今後の身の振り方についても、独りでジックリ考えてこようかな。というわけで、10日に会議が解散になってから、上海に移り、12日には帰ってきます。帰国後、ここにも写真をたくさんアップする予定なので、乞うご期待!

コメントを残す