Junk Lunch~part2

先週はどうも胃腸系が不調でした。今日、日曜日も沈滞中。引き金は左写真の「チキンカツ弁当」だったような気がします。こういうものを短時間で掻っ込むのはよくないなぁ。それから、単品(?)じゃあ何となく物足りないからといって、カップ麺も一緒に食っちゃうのは、もっとよくないなぁ。しかし、17時過ぎると、やはり腹は減るからなぁ。ジャンクフードといっても、マックのフィレオフィッシュは永遠に好きです。それが何か?

One Response to Junk Lunch~part2

  1. Asako says:

    私もお昼はついつい事務所の机でコンビニおにぎり、もしくはカップめんでおしまいです。
    さすがに両方を一緒に食べると、おなかがいっぱいになりすぎて眠くなってしまいます(笑)
    会社の近くにファーストフードがあれば、お昼をそこで好きなようにすごせるんですけどね。
    マックは値段も安いし、長居をしても気兼ねがないので好きです。
    最近マックも野菜メニューが多くなりましたね。
    健康を意識しているんですかねぇ。
    来年からメタボの予防に国が取り組みますから、あんまりジャンクなものばかりだとお客が入りませんし、なじみのメニューをなくしてしまうとこれまたマックらしくなくなるし・・・外食産業も大変ですね。
    あ、因みに私は「チーズバーガー」が好きです。あと「エッグマックマフィン」

コメントを残す