教えてください

Skydriveにmp3にコンバートした自作自演音楽ファイルを溜めてあります。ここに置いたファイルには、それぞれURLが割り当てられるから、リンクもOKとあったので、左下のメディアプレーヤーにもリンクを貼れるかと思いきや、どうも接続しました→準備完了、と出るばかりで音が出ない。ここが使えるようになれば、DTMも再び頑張ろうという気になるのだけど・・・どうすればよいのか、そもそもSkydriveに置いたファイルは、スペース上のメディアプレーヤーからリンクできないのか、どなたか教えてくださいまし音楽試しにここにリンクを貼ってみよう・・・
→親切なご教示をいただき解決いたしました。どうも有難うございます。
 

3 Responses to 教えてください

  1. アポロ says:

    ファイルのURLをhttp://rwy7ca.bay.livefilestore.com/y1peskihMndOb7xEkXMlcE6C1LHqUFqIlvCH3MOjyIsx5btguROSeWGvYpsZu3kTv99EOUKuQsWab6QDmO2a56CMA/vivi.mp3?downloadから、http://rwy7ca.bay.livefilestore.com/y1peskihMndOb7xEkXMlcE6C1LHqUFqIlvCH3MOjyIsx5btguROSeWGvYpsZu3kTv99EOUKuQsWab6QDmO2a56CMA/vivi.mp3に書き換えれば、メディアプレーヤーでも再生できるようになると思いますよ。つまり、URLの一番最後の「?download」という部分を削除するということです。あと、ファイルのアップロード後に、サイド同名のファイルをアップロードして上書きしたりした場合にはURLが変わったりすることもあるので、そのつど確認した方が良いと思います。

  2. SAKAI says:

    アポロさま!何か伴天連不思議の魔法みたいですね。見事に音が鳴りました。見ず知らずのポコペンなオヤジのために、親切なご教示を早速に賜り、御礼申し上げます。専門家にお尋ねするのがイチバンですね。ヨシヨシ、これから色々と取替えてみよう。何はともあれ感謝j感謝!

コメントを残す